夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

タイミングが合わず…(涙)

今日は航空ショーを見に行こう!と北九州まで行きました。

まずは洗車だ!
ガラスコーティングしていないので洗車も時間かかりますぅ。
傷つけないよう、じっくり洗っていたら出発予定時間を過ぎちゃいました(汗)


どちらのコースから行こう…!
道の選択を間違えました。

到着したのは、航空ショーの始まる15分前。
駐車場はどこも満車(涙)

結局、少し離れた所の隙間に潜り込み…


c0215970_20541697.jpg

って、ここ農道ですねヾ(´▽`;;)ゝ

歩いていたら、始まっちゃいました。
結局すごい音と遠くを飛んでる姿しか見れませんでした。
残念!!

帰りは道の駅やイオンに寄り道しながら帰宅しました。
本日、180キロ走行でガソリン無駄遣いなショッピングとなりました(汗)
でも洋服買えたから良かったかな(^m^*)

この農道から出る時、後輪がすべって車が進みませんでした。
急いで降りて、後ろから押してあげました(笑)
初めてCaymanのオシリを押したのですが、私の力というよりは
私の体重が減って、登った感じでした(笑)

ただ走るだけの休日でしたが、やっぱりCaymanで走ると
それだけで楽しいです♪
帰りは寝てましたが~ヾ(´▽`;;)ゝ


田川市辺りを走行しましたが、白バイ、パトカーと何度か遭遇しました!
200号線は多いようですね!
[PR]
by laguna-cay | 2011-10-02 21:02 | おでかけ