夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

オートポリス☆集合編 少しずつ写真アップしていきます(*'▽'*)


気合入ってます♪
なんとラグナ号、一番乗り~♪

c0215970_23495017.jpg


と言っても、その数分後に続々と皆さん集合されました☆


c0215970_23501512.jpg

sachinyonさんのマニュアル見せて頂きました(^m^*)



c0215970_23513428.jpg

初めまして!Hさんのお友達のFさんです。
今日はカイエンターボでいらっしゃいました♪
今度は赤いフェラーリで来てくださるとの事です☆
広~い道走りますので、是非またご参加くださいませ~(^○^)

sachinyonさん、その時はゴリちゃんは眠らせておいてくださいね!(笑)


c0215970_2354123.jpg


博多空冷丸さんのPorscheです☆
ナンバーともう一ヶ所、あえてボカさせて頂きました!(笑)
ここは鷹の地域ですから(笑)
サーキット走行されているのに、と~っても綺麗にされています。
白いホイール素敵♪♪
みんからで、室内からの動画をアップされています。
手に汗握ります。感動しました☆


c0215970_23573069.jpg


ナローポルシェです♪
初めて実車を見ました!
ご挨拶に行きました。なんと、偶然通りかかったようで、グループじゃないとの事でした☆
白くて小さくて、と~っても可愛いポルシェです。




c0215970_23594498.jpg


ブーヤンさんの993THr号です☆
後ろ姿カッコイイですね!


この後、皆さんで大分のオートポリスまで走ります。
集合場所から、会場までノンストップ!
サーキット走られる方は、一般道で無茶な運転はしませんね。
見失ってしまうかも!!と気持ちばかり焦っていましたが、
並んで走ることができました☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-27 00:11 | ツーリング