夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

佐賀県プチドライブ☆

と~ても気持ち良いお天気でした!
風も冷たくて気持ちいい♪♪

お昼近くになってシー君の安全運転で(笑)おでかけです。


佐賀市にある、kusukusuというパン屋さんへ行きました。
ここは佐賀とは思えないくらい(失礼!)オシャレなパン屋さんで
スタッフさんも元気で明るい雰囲気。
パンの種類も豊富で、値段も福岡市内に比べたらお安い♪

c0215970_2095544.jpg


カレーパンなどのお惣菜パン、チョコレートのパンなどを買って…
無料の珈琲を頂けるとの事だったのでここで頂きました♪

c0215970_20155859.jpg


お昼から車内はとても暑かったのですが、外は風が心地よく…

c0215970_20164116.jpg


Caymanを見ながらパンを頂けるシアワセな時間を過ごしました(*'▽'*)

c0215970_20174493.jpg

c0215970_20191028.jpg



その後は県庁へ。

c0215970_20111042.jpg

佐賀県庁内にある、展望レストラン、志乃
ここの景色がとても良いと聞いて、ランチへ行きたかったのですが
行く途中であちこち寄り道していて遅くなったので、次回のお楽しみ。

c0215970_20115082.jpg

こちらの店内もオシャレな雰囲気☆


c0215970_20211596.jpg

県庁なので、佐賀県の美味しい物を紹介してました。

大きく一番上に<呼子イカ>!!
この前食べたねぇ♪と言いながら。

その後はスーパーに寄ってのんびり帰宅しました。
今日はPorscheさん、数台見かけました♪
涼しくなって皆さん、あちこちお出かけしてるのでしょうね。


25日はオートポリスへsachinyonさんの初走行を見学に行きます。

ご興味ありましたら、sachinyonさんのブログで非公開コメントで書き込みを宜しくお願いいたします☆
折り返し、ご連絡があるかと思います♪
(クリックで記事へ☆)

参加予定のPorscheさんたちが集まって、皆さんで出発されるようです☆
こ、これは興奮しすぎて前日は眠れないかもしれませんね。
ご連絡、いってない方はリンクをクリックですよ~☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-23 20:32 | おでかけ