夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

呼子イカランチツーリング☆無事に終了致しました!

本日、お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

今日は関西、四国から
白くまさん、kuniさん、ブラザーさん、kaz-pereさん(初めまして!!)
九州にいらっしゃっているとのことで、お会いすることができました。
ブラザーさんと、kaz-pereさんはお仕事の関係でご挨拶の後お別れです。

お会いできないと思っていたので、お顔拝見できた事、角を曲がる時
笑顔で手を振ってくださったこと、嬉しかったデス☆


c0215970_22195463.jpg


c0215970_22201468.jpg


ハイアットリージェンシーで待ち合わせです♪♪
こちらのホテルのエントランスでは、時々高級車が停まっていて
素敵な風景だなぁと思っていたので、
皆さんの車が集まるのがとても楽しみでした☆



c0215970_22373817.jpg


うふふ。ピカピカ嬉しいです♪







さ~て!久しぶりにツーリング!!
わくわく♪
エンジン始動!!!ブォン!!

「ピー!!!!!」

「チェック!クーラント」

クーラント…クーラント???あ!エンジン冷やすお水の事だ!!
警告でちゃいました(汗)
しかも今から出発という時に(@_@;)

シー君に、後ろを見てもらいます。
「どっちだっけ?」
「多分、水のマークがついてる方だよ」
「これ?」
「それ、オイル!!」

エンジンかけたまま、蓋を開けちゃったのですごい音がします。
シュルシュルシュル…!!!
エンジンを停めて、蓋を閉めてもう一度エンジン始動!

あれ?警告出なくなっちゃった。大丈夫かも。
皆さんに聞いてみよう!!
という事で出発です(汗)

当然、ラグナ号、最後の到着でしたヾ(´▽`;;)ゝ


ハイアットでご挨拶の後、出発しました。
都市高の入り口もすごく近くです。

ほどなくして、シー君が
「今日、呼子だよね?」
「そうだよ?」
「今の左…………」

「えー?そうなの?でも皆真っ直ぐ行ってるね。道繋がってるから大丈夫だよ。」



シー君「大丈夫じゃないよ。逆だよ」

「あははー。何処に行くんだろうね~♪皆、違うの気がついてるのかなぁ~」


白くまさんがいない!!
白いプリウスだったので判別がつかず(汗)
後で一緒に道を間違えていた事に気がつきました(笑)



そして軌道修正では赤僕のMさん、都市高降りそこねてしまいました(汗)
c0215970_22305347.jpg


でも後程、無事に合流されました☆


c0215970_22404483.jpg

boku@987さんのリアです。
ボクスターのリアにはこのPorscheのデカールが素敵ですね♪


ハプニングはありましたが(笑)無事に定刻よりも早く、呼子に到着しました。
台風の影響もあって、小雨とやや強風。
呼子のいか本家の駐車場はガラガラでした。

c0215970_22371478.jpg



いつもは写真ですが、
今日はイカの足をはさみでチョキチョキして…
お醤油に入れた瞬間を動画撮影してみました。
ちょっと気持ち悪いかもしれませんので(汗)苦手な方はクリックは控えられるようお願い致します!






c0215970_2244587.jpg


いつもは穏やかな海ですが、今日は荒れてました。

景色を見るようなお天気ではなかったので、今日はその後パレアでお茶をしながら
お喋りタイムで終了です。

c0215970_2246749.jpg


本日、アバルトでご参加のブーヤンさん。
25日は是非、もう一つのターボを見せてくださいね☆


帰りはラッキーなことに、odosiotareさんと途中まで同じ道を走りました。


c0215970_22484154.jpg


必至について行きました(笑)


最後の最後まで楽しい時間を過ごせました。
白くまさん、kuniさん、お土産まで頂きありがとうございました。

次はうどんオフですね!
夫の仕事の調整ができれば参加予定です☆
広島あたりで宿泊して当日組となりそうですが、宜しくお願い致します♪




そして25日(日曜日)は、sachinyonさんが参加されるオートポリス走行会を
見学に行く予定です。
集合時間や集合場所はまだ決まっていませんが、わりと早朝にSAにて集合になるかと思います。
ご興味ある方は、ご連絡致しますね。
いつもの九州メンバーにはメールを送る予定です☆

本日もお会いできた皆様、ありがとうございました!
夫にも、「久しぶりにラグナのイキイキした顔みたよ!」と言われました。
Caymanと共に、またメリハリのある生活していきたいな~と思っています♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-19 23:02 | ツーリング