夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

9月19日(祝) 呼子烏賊ランチツーリングのお知らせです(*'▽'*)

9月19日(月)連休最終日に呼子へランチツーリングをします。

■集合場所 某ホテルエントランス(詳細はメールにて送らせて頂きました)
■集合時間 9時
■ランチ会場 呼子 いか本家磯浜別館(11時頃には到着予定)


朝9時に集合後出発します。
某ホテル前は交通量の少ない所ですが、数台集まる為、
あまり早く到着すると長居できない可能性もあります。
到着時間にはお気をつけくださいね。


いか本家磯浜別館での予約ができませんでした(三連休の為)
そのまま現地へ向かいます。
11時には到着すると思います。
現地到着組は11時頃を目安にお越しくださいませ

予約できなかった為、参加表明は前日まで受け付けます♪
メールが届かなかった!?方、初参加の方はコメント欄に非公開でアドレスを教えて頂ければ
ご連絡いたします♪

呼子でランチ後は、一応解散です。
その後長崎スパルタンコース、鷹島などの近辺コースを考えております。
当日の皆さんのコンディションで決めたいと思います!


◇◇◇現在参加予定の皆様◇◇◇

<某ホテル前集合組>
関西からの謎の2名(Sさん・kさん) ☆プリウス
ブーヤンさんご夫妻 ☆アバルト
sachinyonさん2名 ☆993ターボ       
赤僕のMさん ☆ボクスター
ビンゴさん ☆Mito
boku@987さん2名 ☆ボクスター
ラグナ号2名 ☆ケイマン  
<現地集合組>
odosiotareさんご夫妻 ☆ボクスター
porboxさんご家族(最大4名)
 
現在大人17名子供3名

 
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-11 12:38 | ツーリング