夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

今日はたくさ~ん連絡がありました!

今日は昔からの友人だったり
車のお友達だったり
某サイトのお友達だったり

ハウステンボスだったり(笑)
ケイマンの修理関係からだったり!

嬉しい報告がたくさ~んありました。
重なる時は重なるのね!!


写真は全く関係ありませんが…


c0215970_2352093.jpg


車を好きになる前は、ビーズアクセサリーを作るのが趣味でした。
ちょっとは女の子らしかった!?
ケイマンが思ったよりも長くいない日が続き…
久しぶりに作ろうかなぁと思ったけれど、疲れ目でできなかった!(笑)


来月、ワイン飲んだくれの為に予約したHUIS TEN BOSCHのホテル関係の方より
電話が入りました。
予約の確認だったのですが、今の経営になる前からお世話になっていたAさん!
もうHTBにはお勤めではないのかと思っていました。
久しぶりに彼女の声を聞いて、と~っても嬉しくなりました!
そして私の大好きなお部屋も空いているとの事♪♪
嬉しいナ。

いよいよ来週はケイマン戻ってきそうです!!(涙)
長かったぁー(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-10 00:03 | つぶやき