夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

呼子のイカランチへ行きますよ~☆☆☆

ツーリングのお知らせです(*'▽'*)

ビンゴさんのブログでも告知して頂きました、ランチツーリングのお知らせです☆

まだ詳細は決まっておりませんが、
9月19日(月曜日) 連休の最終日です
「うどんの国」と「お好み焼きの国」から新幹線にて
博多入り、某プリちゃんに乗り換えていらっしゃる方々をお迎えします。

新幹線組の皆さまは、呼子でランチの後は、お別れとなります。
九州チームは、その後予定がなければ軽く走ろうかな?と思っております。

詳細が決まりましたら、書き込み場所を一ヶ所にして、
最終的な確認を行います☆
10名以上だと予約ができるそうです。
現在、参加できそう~という方は
是非お知らせくださいませ☆

我が家は久しぶりに夫も参加できそうです(^o^)

白くまタン、可愛い後輩でなくてごめんなさい(笑)

是非是非、予定空けておいてくださいね~♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-09-04 22:02 | ツーリング