夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ピンク色の誘惑。

Cayman、ケイマン、けいまぁーん!


c0215970_22481462.jpg

(過去写真です)


明日で1週間です。明日連絡しますね!と仰ってから2日。
連絡ないし~(涙)

でも一度、気になって電話しちゃってるから
シー君からも「待ってたら?」と言われ、待つことにします。


今日はとある病院へ知人のお見舞いに行きました。
その時、鳥栖市にある中古ショップのピンクの空冷を…
またまた道路からガラス越しにチラ見してきました(笑)

丁度信号待ちで、少し長い時間見れたけど、けっこうピカピカ!
イイ色!
今だけでしょうか。
もう毎日、ピンク空冷、空冷ピンク、と夫を困らせています(笑)

彼は写真すら見てくれません!
今度見に行こうよ~と言っても、「行かない。」

一人で行っちゃうゾ!



みんからにはアドレス載せていたのですがこちらにはありませんでしたね(汗)
このショップです。

ピンク空冷☆可愛いですヨ
[PR]
by laguna-cay | 2011-08-27 22:57 | つぶやき