夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

Caymanのいない生活☆

Caymanと離れてまだ3日(笑)
心が寂し~くなっています(^_^;)

でも2年前まではCaymanに憧れ、
Caymanに乗る日を夢見て、
日常生活を送っていたはず!

今日は早くから起きて(なんとシー君と一緒に朝5時起床)
洗濯したり日頃気になってたけど見て見ぬふりしてたエリアのお掃除。

久しぶりに午前中に色々終わりました~♪



c0215970_12232622.jpg

(長崎ツーリングの時の写真☆楽しかったなぁ~!写真加工してみました!)


ここでいつもなら、
「頑張ったアタシにご褒美」とか言って、ちょっとCayman出動させちゃうところですが(笑)
今日はいないので(-_-)
もうひと頑張り、久しぶりに見て見ぬ…の所を☆(どれだけあるんでしょ!)


以前、マフラーバンドを交換してもらい、
先日ふと見ると、なんとなくマフラーの位置が下がってる???


術前(笑)
c0215970_12263751.jpg



術後
c0215970_12265785.jpg



気がついてしまったからには、なんだかすごーく気になります(汗)
帰りに気がついたので、この写真を送り、位置を見てもらうことにしました。
多分、一センチもないくらいだと思います。

面倒臭い客だなぁと思われたかもしれませんね。
意味なく撮っていた写真ですが、思わぬ所で比較することができました(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2011-08-24 12:37 | つぶやき