夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

友人と久しぶりに天神へ☆

学生の頃は天神に学校があったので
毎日のように天ブラ(天神ブラリ)していたものですが、
なんせ貧乏学生なので見るだけ~な毎日。

今日はそんな学生時代からの友人と久しぶりに天神へ。

待ち合わせはいつものように11時、ソラリアね!
いつも私よりも早く来て、待っている友人。
今日は私も10分前に到着!

「着いたよ~☆公園から二つ目の椅子に座って待ってるね」

そんなメールを送っていると、目の前でテレビ撮影が☆

オオ!最近、テレビ撮影現場によく遭遇するな~と思い、
ブログ用にパチリ。

その数分後、「なんかインタビューされたー」と友人登場。
なんと、あの写真は友人がインタビューされている所でした(笑)
もちろん、私よりも早く到着していました!!
彼女、いったいいつもどれくらい早く来てるんでしょう(汗)
いつもアリガト☆


c0215970_23355938.jpg


お気に入りブロガーさんのブログでチェックしたお店のランチへ。

c0215970_23362930.jpg


c0215970_23363910.jpg


c0215970_2336507.jpg




ワンプレートランチ☆+200円でデザートもつけちゃった♪
気がつけば、早いランチから二時間近く過ぎちゃって。
その後は大好きなショッピング。

洋服見たり、雑貨見たり、ず~とお喋りしながら。
「あ!コレ可愛い~」「あ!これいいね~」「あ!コレ買っちゃおうかなぁ~」(笑)

好きなものが似ている友人なので一緒に好きなお店を巡って
コーヒー飲みながら休憩して、
気がつけば夕方まであっという間でした。


いつもはハンドル握って「Caymanいい音だね~」なんて言ってる私ですが
今日は女子的な一日を過ごすことができました(^m^*)


明日は早朝より、関東に帰ってしまいます。
楽しい時間をありがとう♪

次は少し遠くへ一緒に旅行しましょうね(*'▽'*)


明日からお仕事スタートです。
現実です~(汗)
やる気スイッチなくした私にメールくださったお友達、
素敵な時間をくれた親戚に友人、
明日からの元気をありがとう。
[PR]
by laguna-cay | 2011-08-16 23:47 | おでかけ