夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

仕事に対するモチベーションが…

最近、かなり、かなり落ちてしまっています(汗)
その度に、<がんばれ私。>と気合を入れようとするのですが
どうにもやる気アップしなくなってしまいました。

原因は分かっています。
どんなに指導しても、人って楽な方へ流れてしまう。
一生懸命なのは私だけ?
ちょっと虚しい感じ。

お休み前の最終日、明るく元気に終わりたかったけど
あまりに気軽に考えている態度を見てしまい
怒る私。

それぞれの良い所、悪い所を理解してるつもりだけど
私は多くを求めすぎるのかな。

ついつい、
あなたの為にこんな時間を使ってる暇はないんだよ?
やり直し。出直してきて。

涙目になる後輩。
でも仕方ない。

気がつけば、怒れば辞めて、
いつも新しい人がやってきて、教えて…の繰り返し。

もう一歩進んだ仕事がしたいのに。
早く対等に話ができる後輩が欲しいのに、何年かかるんだろうー?



c0215970_19483854.jpg


シーくん(夫)、なんでお仕事なのよぅ。

c0215970_19492189.jpg


好きだった海外旅行もさっぱりできない状態。
私も楽な方へ流れていきたい!

今日はちょっと気分低迷しちゃったけど、
明日は実家で元気もらおう。

夕刻より、昔写真眺めて思い出にひたってしまったのでした(汗)
[PR]
by laguna-cay | 2011-08-13 19:53 | つぶやき