夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りのお醤油屋さんへ

今日は、急遽、二人ともお休みが決まったので
平日しか行けない所へ…
と、思いついたのがお醤油屋さんへ行ってみよう!

場所は熊本(笑)

9月も二回ほど、夫のミッションで熊本へ行く予定なのに
またまた行ってしまいました!

このお醤油と出会ってもう8年くらいでしょうか。
いつもは郵送でお願いしているのですが
夫が、一度はその場所を自分の目で見てみたい!と。


c0215970_2258869.jpg


想像通り、他にはなあんにもない場所にありました!

c0215970_23175637.jpg


念のため、電話連絡して行ってみました。

c0215970_22591750.jpg

c0215970_225927100.jpg


色んな種類がありますが、この極醸肥後菊が我が家ではお気に入りです。



その後は、またまた夫のお気に入りの白川水源へ
お水を汲みに行きました。
丁度、何処かのテレビ局が観光?の撮影をしていましたヨ。

c0215970_23112929.jpg



その後は、シェタニまで行こうかな?と思ってましたが
最近、体重も気になってるので次回に…という事にして
ラーメンを食べ(笑)←一緒じゃん!

早めに帰ろうと高速に乗ると、南関付近で事故渋滞(汗)
ではまた大牟田イオンにでも寄って帰ろう…となり気がつけば夕刻になりました。

夕方は雨も降りました。

c0215970_23152533.jpg


その後は沿岸道路を走り…

c0215970_23144321.jpg


c0215970_23145440.jpg



帰宅してみたらキリ番まで後、数十メートルといった所のようです☆

c0215970_2320272.jpg



今年の夏もたくさん走ってます♪♪

今日はほとんど夫が運転しました。久しぶりにCayman運転して楽しそうでした♪
途中、寝ちゃってゴメンね(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2011-08-08 23:25 | おでかけ