夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

真夏の南阿蘇を駆け抜けよう!に参加しました♪

今日は、けい&かいちゅんさん幹事の
<真夏の南阿蘇を駆け抜けよう!>ツーリングに参加させて頂きました☆

朝早くの集合でしたが、皆さん早めの到着でした。
お昼過ぎには解散の予定でしたが、
ついつい話し込んでしまうので、帰宅は夕刻過ぎてました☆

今日も、とっても、とっても楽しかったです!!!

c0215970_19483984.jpg


とても暑かったですが、お山は風が心地よかったです!

c0215970_19492319.jpg


狭い駐車場にぎゅうぎゅぅに並べたり(笑)

c0215970_19494611.jpg


おっと!危ない(汗)
草むらに突っ込んでいたり(笑)←無傷です♪


お会いできた皆様、今回も楽しい楽しい時間をありがとうございました♪♪♪
また明日から頑張れちゃいます~(*'▽'*)


また改めてブログアップ致します☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-31 19:53 | ツーリング