夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ☆

c0215970_9305143.jpg


お知らせです。
少し前に、関東にいらっしゃるiicyan3さんが
九州へCaymanで遠征される予定を告知しておりました。
しかし残念ながら、お仕事の都合により遠征は中止となりました(;_:)
残念ですが、お仕事あってのお楽しみです。
また次の機会を楽しみにしております☆

-------------------------------
短い時間でしたが、動画アップさせて頂きました☆
まだまだ上手に編集ができませんでしたので
少しずつお見せできる動画をアップできるよう頑張ります(*'▽'*)
------------------------------


↓こちらはPorscheから発信されている動画です。
やっぱりCaymanカッコイイなぁ~(笑)
走ってるポルシェ見るのが大好きです♪♪




[PR]
by laguna-cay | 2011-07-27 09:57 | つぶやき