夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

carraraさんお出迎えツーリング(*'▽'*)

ビンゴさん主催のcarraraさんお出迎えツーリングに参加いたしました☆


c0215970_8244639.jpg


いつもの車だけ写真ではなく、「人」写真も♪
今回の参加者は

(集合順に☆)

☆sachinyonさん(993ターボ)
ここの所毎月のようにお会いしております♪
次のめんたいツーはいつでしょうか!(笑)

☆ブーヤンさんご夫妻(ボクスター)
新しいガレージのお披露目楽しみにしております♪
電車で参ります!(笑)
今回も奥様とたくさ~んお喋りできました☆
楽しかったです♪

☆葵パパさん(ケイマン)
お久しぶりのご参加です!
今日はお互い家族サービスDAYですね!(笑)

☆carraraREDさん(RCZ)
初めて近くでRCZ拝見させて頂きました♪
ピッカピカでした☆
うどんオフでは964にもお会いできるのも楽しみにしております♪

☆赤僕のMさん(ボクスター)
赤いボクスターの傷が痛々しかったです(涙)
でも大きな凹みがなくて良かったですね!
お見送りありがとうございました♪

☆ビンゴさん(ボクスター)
Mitoの事故は大変でしたね(汗)
やはり三台でお祓いに行かなくてはいけませんねヾ(´▽`;;)ゝ
色々と重なった中、幹事お疲れ様でした♪

☆ビンゴさんの後輩さん(バイク)
バイクでの初参加お疲れ様でした!
途中暑さに倒れちゃうのではないかと心配でした(汗)
次はポルシェでご参加お待ちしております!(*'▽'*)

☆銀ボクスターMさん(ボクスター)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
ようやくお元気になられたとの事で、またお会いできるのを楽しみにしております♪
いつもお土産ありがとうございます!
次回からは手ぶらでご参加くださいませ♪

☆odosiotareさんご夫妻(ボクスター)
ファクトリーツアーのお話ありがとうございました♪
お一人で出発されていたとは本当に驚きました!
ポルシェ、長く大切に乗ろう!と思います☆
いつも素敵な道を案内してくださってありがとうございます(^m^*)



皆さん、きちんと修理されている中、
ラグナ号は…

c0215970_8384074.jpg


ちょっとシールで(汗)
この夏は忙しいからなあ~、いつ修理出そうかなあ(汗)



集合して、早速しばらく談笑です♪
今回の最初の目的地は<呼子>

c0215970_8425869.jpg


いかとうにを食べに走ります♪
時間に余裕があったので、鏡山に立ち寄りました。


c0215970_843976.jpg


風が冷たくて気持ちよかったです♪
景色も遠くまで見えました!


c0215970_8463022.jpg


午前中は日陰に入ると風が冷たくて良かったのですが
この後、午後からは35度を超える暑さとなりました(汗)


呼子に到着です♪

c0215970_8472150.jpg


10名以上でないと予約ができないとの事。
この日は花火大会があるからか!?ものすごい人でした(汗)
一時間待ちで入ります。
スタッフも人が足りないのか、イカ定食を注文していたのですが
イカのお刺身が来てから30分以上、放置されました(汗)
雲丹丼の人は食べ終わっちゃってるし(~_~;)
その時のスタッフさんの対応はダメダメでした…
美味しいお店なだけに残念です。
初めて行っていたら、もう二度と行かない!と思っていたかも。
良い時を知っているので、頑張って欲しいなぁと思います。


c0215970_8561762.jpg


雲丹丼です♪
スペシャルとの違いは雲丹の量だけのようです。
私はこちらの通常で充分な量でした♪


c0215970_8573854.jpg


お店を出て、carraraさんのRCZのリアウィングを上げて頂きました☆
二段階になっているそうです☆

c0215970_8581951.jpg


このルーフも特徴あります。
どうなっているのか不思議です~


c0215970_913831.jpg


バイクのシートはおしりを火傷しちゃうくらい暑くなってましたヨ!(汗)
車も中はすごい事になってますが、バイクも大変です。


次は西海橋を目指して走ります☆

c0215970_93652.jpg


c0215970_934177.jpg


今日もアシスタントがいないので(笑)
一人運転、一人撮影です。
一緒に感動してくれる人がいないのは寂しいですが
一人でもここまで走れる!走れた!という自信がつきました!(笑)


c0215970_9115475.jpg


動画もちょっと頑張ってみたのですが…
ドリンクホルダーはカタカタ揺れるので、動画を見ると車酔いしちゃうという(汗)
難しいです~


c0215970_1003129.jpg


次のポイント、「夕陽が丘そとめ」道の駅です。
ここでは全員並べる事ができました☆

空がとても綺麗でした。

c0215970_1011841.jpg


c0215970_1012916.jpg


c0215970_1014385.jpg


c0215970_1015814.jpg


c0215970_1021287.jpg


雲が近くに感じましたよ。

ここでは夕焼けが見れるまで、フリードリンクで
飲んで喋って。
あっという間に夕刻です。

c0215970_1044098.jpg


c0215970_1045768.jpg


夕焼けとボクスターのオープン。いいですね~♪♪

Caymanも♪(笑)
c0215970_1052391.jpg



c0215970_1055657.jpg


今回もとてもとても楽しいツーリングでした。
帰りの高速ではいつもの元気な三台で(笑)駆け抜けました☆
初めて一人で遠くまで行く事ができました。
皆さんと一緒だったので最後まで楽しく走れました!

お会いできた皆様、ありがとうございました♪
次回も宜しくお願い致します(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-18 10:13 | ツーリング