夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

今更ながら地デジへ(*'▽'*)

対応遅すぎな我が家です(笑)


c0215970_03557.jpg


いつの頃からか、画面左下に警告が出るようになりました(笑)
こんな文字、出てるの見られた方いらっしゃるのでしょうか!(^m^*)

数ヶ月前より、夫が「俺がやるからいいよ。」と言っていたのですが
夫のミッションが近づき、それどころではないのに
数時間、色々と見てくれてました。が…

何故か写らない。との事で、彼、諦めちゃいました(笑)

テレビどころじゃないヨ。

ええー?(汗)
で、バトンタッチして…
テレビの裏を。


c0215970_065622.jpg


うへー汚い(汗)(汗)
見なきゃよかった(+o+)

なんだか配線多すぎです。
で、よーく見てみると、ビデオとテレビを繋ぐ線だけがなんだか細くて怪しい!
という事で、デンキ店へ行き、地デジ対応している配線を購入。

それから天神へ所要で出かけ、
実家に夫と一緒にご飯をお世話になり(笑)一日作らなくて助かりました(^m^*)

夜は配線の交換をしました。

無事に我が家も地デジとなりました☆

遅~い!
でも実家もテレビの設定をしていなかったので、同じ画面で警告されてましたが(笑)
こちらも無事に設定完了しました♪

後は壊れたエアコン修理をいつ来てもらいましょう(汗)
これから夜も暑くなりそうで怖いです。
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-14 00:16 | つぶやき