夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

九州チーム☆素敵な仲間です

またまた早朝6時30分。
突然メールにも関わらず、お集まり頂いた皆様、ありがとうございました☆
九州絆チーム、皆さんとお会いするとホッ&楽しい!のは私だけではないはず♪
いつも楽しい素敵な時間をありがとうございます!


本日、ショップに車検終了後のターボを引き取りに行かれてる
sachinyonさんの993を見に、行きました。
あの素敵な子はおりませんでした!(笑)

c0215970_23263095.jpg


その後、ポルシェセンターまで試乗に行く事になり、
古賀SAで集合しました。
高速千円が終わってしまい、本当に車が少なくなってました。


PCでは紅茶を頂きながら、皆さんで談笑です。
ここは福岡のカフェ?という雰囲気に。



実は今日、夫が所要で初めて、一人で遠出ツーリングに参加しました。
お茶を飲むにも、ナビのセットをするにも(まあ、ナビ設定は今までも私の仕事でしたが(^m^*))
そして一人で走っていると、運転中にもあちこちチェックしなくちゃいけなくて(笑)
今日はそう遠い距離ではなかったはずなのに、
とっても疲れてしまいました(笑)

今日は初挑戦で、動画撮影もしてみました。
アップの仕方が分からないのですが、走ってる所を撮れました☆
これからもツーリングでは色々撮ってみようと思っています♪


PCでは色んなPorscheが。
c0215970_23285369.jpg

c0215970_2329473.jpg



素敵なターボとラグナ号のコラボ(自己満足な世界です(^_^;))

c0215970_23294967.jpg



気がつくと、もうお昼の時間をとっくに過ぎています。
門司港へ行きました。

c0215970_23342226.jpg


c0215970_23343439.jpg


一年ぶりの「焼きカレー」です。
激熱でした!でもチーズとの相性も良くてとっても美味しい♪


本日はここで解散となりました。
帰りは、けい&かいちゅんさんとビンゴさんの御宅へお邪魔しました♪
次にcarraraさんが九州へいらっしゃるので、何処へ行くかの検討会です♪♪
ほぼ、場所は決定致しました☆
お楽しみに(^m^*)

c0215970_23364844.jpg


ビンゴさんの社宅はPorscheだらけに☆
見知らぬポルシェも!!

微妙な時間帯となってしまい、ご迷惑おかけしました。
美味しいエスプレッソごちそうさまでした☆
次はパスタ頂きにお邪魔いたします(^m^*)
[PR]
by laguna-cay | 2011-07-03 23:41 | ツーリング