夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

花立山温泉へ

昨日は、落ち込み日記にコメントや励ましのメールを頂き、ありがとうございました!
皆様のおかげでもうスッカリ元気です♪

今日は花立山温泉へ行ってきました♪

偶然にも「大安の日」との事で
温泉とランチで1400円。
ランチはバイキングです(笑)


c0215970_18461223.jpg


靴箱に100円入れて(帰りに戻ってきます)
受付をしてお風呂が先かランチが先か…

私たちはランチを頂きました♪

靴箱がたくさん!
夫はすぐに番号を見つけ、「俺、911♪」子供~
じゃあ、じゃあ、私はもちろん987♪って事で記念写真。←バカップルですみません(汗)


ランチは通常千円です。

天ぷらやフライ、和食を中心に、パスタやグラタンもありました。
お寿司もありましたヨ。

c0215970_18504934.jpg


c0215970_1851480.jpg



デザートも少しありました。

ゆっくりとした時間を過ごしてショッピングモールへ。
大混雑でした。
駐車場へ入れるまで15分くらいかかりました(汗)
九州の田舎では信じられない混雑です。


我が家にもやってきました☆

c0215970_18534782.jpg


お気に入りのカラーは売り切れ。
今でも人気のようです。
ソファーに置いてゴロンとしてiPhoneしようかな(笑)
横にポテチなんてあったらテレビで見る、どこかのおばちゃんかな(汗)

ちょっと夫には見せられない姿デスネ。
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-26 18:58 | おでかけ