夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ショック………(涙)

今日はお仕事終了後、お休みだった夫がCaymanで迎えに来てくれました。


c0215970_21355176.jpg



朝は良いお天気。
今日は一日大丈夫かな?と思っていましたが、お昼から雨でしたね。
昔から、何か悪い予感がする時は胃がシクシクする事があります。
今日もなんだか調子悪い。
何か嫌な事があるのかな。そう思って仕事が終わり。


夫が職場駐車場で待っていました。

いつもは車の中で待っているのに、今日は外に出て待っています。
私の顔を見る夫の目がいつもと違う。

「ラグナ、ごめん」




c0215970_21375741.jpg


なんと、駐車場にて後方確認不良!?の為、ぶつけてしまったとの事。
し、信じられません。
声が出ませんでした。

私じゃなく、夫が!?
ぶつけた!?!?

きっと私がぶつけていたら、すごく怒られちゃうんでしょうけれど…(汗)
あまりに悲しくて怒るというより、ショックが大きくて泣きそうになりました。


c0215970_2139359.jpg



今もこうして写真を見ると苦しくなります(涙)
写真もすぐには撮れず、ひとまず予定していた場所へ行き、用事を済ませてから撮ります。

夫を怒りたい気持ちにもなりましたが(汗)
悲しい気持ちは同じはず。

ラグナを傷つけてしまったような気持ちだよ…
二人でシューン。



落ち込んでしまった時は、気持ちの切り替えが大事。
前から気になっていた、携帯を機種変更しに行きました。


c0215970_21442298.jpg


iPhone4になりました。
操作もちっとも分からず(汗)電話帳もごちゃごちゃです。
メールも送れません。
少しずつ操作覚えたいですね。

この作業に一生懸命な時間は、Caymanのこと、忘れられます。

この傷はどうやって修理したら良いのでしょう。
全部取り替えるのか、部分修理できるのか、何処に相談すれば良いのか
何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

ここに絆シールを貼ろうかしら、今日もらったアップルシールが白いな(汗)
もしかしたらまた傷つけちゃうかもしれないからそんな思いもあったりして。

それにしても久しぶりにへこみました(汗)
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-25 21:51 | つぶやき