夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

一人写真撮影会♪


今日はと~っても良いお天気の福岡でした。
でも暑いです。
Caymanの温度計は34℃でした(汗)

部屋のエアコンはまだ使っていません。
職場にアイスを持って行き、しばし避難しました(笑)


c0215970_170828.jpg


もう梅雨明けのような雲ですね!

今夜からベッドに冷却マットを敷きます。
少しでも節電できるといいなあ。
(暑がりの夫よ、頑張って耐えてくださいね)


スーパーでお買いものした後に、一人撮影会。


c0215970_1724918.jpg


でもトランクにはお肉が乗ってるから早々に帰宅しました(*'▽'*)

今夜はサラダスパゲティと、味付きのお肉を買ってきたので炒めて終了☆
いつもながら手抜きですが(汗)
ビールがいいかな、焼酎がいいかな(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-24 17:06 | つぶやき