夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

対応の良さで決定です☆

明日のディナーの予約をしてませんでした(汗)
夫がたくさん食べたい!と言うので(^_^;)
食べ放題で探していましたが、私は美味しいお店でゆっくり食べたい。

今回は私の意見を優先してくれて
好きな所に決めていいよとの事(^m^*)

鹿児島といえば、黒豚のしゃぶしゃぶかなぁとあちこちお店を探して
電話した所、やはり予約がいっぱい。

あぢも○さんでの電話対応はちょっといただけませんでした(涙)

そこで7年くらい前、仕事で行った華蓮さんを思い出して
電話してみると、やはり予約でいっぱい。
でも、私たちが行く時間帯であれば、食べ終わった方が出られれば
席は空くので待ち時間があるかもしれませんがそれでも宜しいでしょうか…との事で
決定です☆

雑誌で有名なお店だったとしても、電話対応や、お店での対応で嫌な思いをする事があり
美味しければイイじゃん、というご意見もあるかもしれませんが
私はやっぱり対応重視しちゃいます。
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-17 13:49 | つぶやき