夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

公開旅行(笑)鹿児島へ♪

今週の土日は千円高速最終日です。
土曜日は久しぶりに友人と会う予定だったのですが、
夫が、最後だし遠くへ行きたい!鹿児島行きたい!と駄々をこねるので(笑)
貧乏旅行で格安のホテルを見つけ、鹿児島へ一泊でおでかけすることになりました♪

(友人は快く、別の日へと変更して頂き、ホント、すみません(汗))

先日のランチツーリングで
いつもロングツーリングのsachinyonさんなら…と思い(笑)

「日帰りで鹿児島まで白熊食べにいらっしゃいませんか?私たちは泊りですが~」と無謀なお誘いをした所
赤僕のMさんも「行こうかな♪」との事!
sachinyonさんが、ブーヤンさんならきっと来てくださるはず!
僕が口説いておきます♪と(笑)

なんと三名で、どこかで前泊して鹿児島へいらっしゃるようです(^o^)
宴は楽しそうですね☆

というわけで、九州メンバー、鹿児島ツーリング企画致します☆

けい&かいちゅんさん、鹿児島でお仕事ではないでしょうか?
boku@987さん、鹿児島で合流しませんか?(笑)

雨降らなきゃいいなぁ~♪

まだ何にも決めておりません(汗)

行きたい所は、山川ヘルシーランド露天風呂
以前、ビンゴさんがアップされていた露天風呂。
開聞岳も見えるお風呂です。
後はランチと、観光場所(やはり桜島?)が決まれば集合場所と時間を決めるだけです。

帰りは渋滞覚悟ですが…(汗)
もう迂回はしません!(笑)


---------------------------

7月はcarrarawhite さんが
7月16日~17日 長崎方面

iicyan3さんが
7月29日頃~

九州へいらっしゃいます。
この辺りでツーリング予定です☆
今年は梅雨明けが早いかもしれませんね。
楽しみです♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-14 23:40 | つぶやき