夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ランチツーリングに行きました(*'▽'*)

大雨の中、いつもの九州メンバーでランチへお出かけしました☆
阿蘇へ走るか、別府へ走るか、京都!?(笑)
色々考えていましたが、お天気は大雨との予報です。
それではランチをメインに…という事で、
二週目でしたが(笑)
荒尾にある、レストランアンティークへ行くことにしました。
今回は皆さんで限定ランチです♪

夫「メニュー同じかなぁ~」
食べるの大好きなのでちょっと心配だったようです(^m^*)
私「同じでもいいジャン☆美味しいから」
夫「そうだね!」


そんな心配も不要でした。お料理の内容は違っていましたヨ



c0215970_196179.jpg


いつもとは違うお部屋に案内されました!
8人が座れる場所です。
広いお部屋。

sachinyonさんが、前日メールで
恰好はモーツァルトですか?と仰っていたので、モーツァルトでお願いします!

赤僕のMさんの奥様も、来てくださる予定でしたが(ここだったら来てもいいよ~って(笑))
次のご予定があったとの事で、今回はいらっしゃいませんでした。
次回はお待ちしております♪


c0215970_1985742.jpg




c0215970_1911080.jpg


今回のお料理です。
先週は生パスタの機械が壊れていたそうで(笑)
乾麺パスタだったのですが、こんかいはちゃんと生パスタ。
バジルを練りこんでいるそうで、緑色の綺麗なパスタでした。
これに、パン(今回初めて、おかわりいかがですか?と夫が聞かれてました)とサラダもありましたが、
写真は撮り忘れています。
前菜も色々と説明してくださったのですが、覚えておりません(汗)
お話に夢中でした(*^_^*)


c0215970_19151160.jpg

アンティークの限定ランチ三回目。
今回のパフェが一番美味しかった~!!(笑)

11予約でしたが、お店を出たのは14時くらい??
たくさん喋りました。楽しかったです~♪


c0215970_19155328.jpg



c0215970_1917655.jpg


今までは一台でしたが、並べるとやっぱりわくわくしちゃいます♪
ここで、赤僕のMさんと、sachinyonさんとはお別れし、
ケイマン、ボクスター3台は、大牟田イオンでお買い物☆

夕食の買い物とワインの物色です。
ワインは見るだけ☆

その後は…

c0215970_19185711.jpg


まちの駅鳥栖です(笑)
ここではお野菜やお肉も追加購入。

c0215970_19192373.jpg

3台とも、こんな感じでビニール袋をリアのトランクに入れてました!

駐車場で小雨の中、またまた話し込んで楽しい時間でした。

最後に、お別れして路上に出るビンゴさんのマフラーの音☆
今までの音とは全く違いました。
とてもリアトランクにじゃがいもが乗ってるとは思えない音だね。と夫(笑)


c0215970_19212876.jpg


帰宅した頃、遠くに晴れ間が見えました。
大雨でのんびり走行なツーリングでしたが、お話メインでとても楽しい時間でした。
お会いできた皆様、ありがとうございました☆

ブーヤンさん、風邪は如何でしょうか。
来週の千円ラストでは思い切り走りますよぉ~☆
体調整えておいてくださいませ(^m^*)
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-12 19:30 | ツーリング