夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

Caymanメンテウィーク☆

明日はイーポリッシュさんにケイマンを見てもらいに行ってきます♪


c0215970_23305959.jpg


こんなにピカピカだったのに、今では…(涙)
雨の日もたくさん乗っちゃうからでしょうか。
お手入れが下手だからでしょうか(汗)

明日はあまりの酷さに怒られちゃうかも(^_^;)

そして、ポルシェ道さんよりメール頂きました。
マフラーのバンド修理の準備が整ったとの事です。

こちらは土曜日行こうかな?
でも忙しいようなので、翌週かな?

Caymanにばかりメンテしちゃって
自分のメンテや検診は最近行ってないことに気がつきました!
気になる症状を調べてもらいに、そろそろ自分メンテもしなくっちゃヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-09 23:35 | つぶやき