夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りレストランへ(*'▽'*)

今日は大牟田にあるレストランアンティークへ行ってきました。
お天気予報では日曜日の九州は曇りのち晴れ!のはずでしたが
朝から雨。



c0215970_22424482.jpg




朝、5時半に起きて中途半端な洗車をしました(笑)
ホイールの写真を撮ってみました。

アップにしてみると…


c0215970_22425567.jpg



これです、これ(涙)
しっかり見る余裕がなくて、綺麗になってませんでした(-_-;)
普通の洗浄剤では取れません。
これは次に相談する予定です。




c0215970_2243997.jpg




実は前日まで、夫が「美味しいケーキをたくさん食べたいなあ」等申しておりまして(笑)
阿蘇にある、シェタニのケーキバイキングへ行く予定にしてました。
でも私はケーキはそんなに食べれないような気がして…
それならば、以前行ったとってもお得なレストランが良いなぁという事で
今回も限定ランチです(笑)

まだやっているようです♪1575円ですよー

震災の募金もレジにありました。
色んな所に、復興支援しています!という貼り紙も。
売上の一部を復興の為に使うとも書かれてました。
頑張っているお店ですね♪

今日は団体のお客さんが多くいらっしゃっていて、
デザートがなかなか来なかったのですが、満腹の所だったので
デザートを食べる為に少し消化してきた所で良かったです(笑)


その後は、大牟田のイオンショッピングセンターへ。
こちらは天神にも入っているお店があるのでそのお店が目的の私でした☆


c0215970_224325100.jpg




お昼過ぎから晴れてきました!

佐賀空港までドライブ。


c0215970_2243371.jpg




c0215970_2243481.jpg




うーん、やっぱりいつ行っても人がいません!!
でも空港の雰囲気は大好きです。
福岡空港の方が好きですが、この人がいない空港ものんびりできて良いですね。


c0215970_2244162.jpg




またいつもの道に停めてパチリ。


c0215970_22441272.jpg







c0215970_22443218.jpg


夕刻、飛行機雲発見!
明日からまた頑張るぞ~♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-06-05 22:42 | おでかけ