夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

海の中道 ルイガンズホテルへ

朝から母へ電話。
無事に終わったから、今日はご飯食べに行こうよ♪
海が見たいから、ホテルのランチに行こう!という事で
志賀島にある、ルイガンズホテルへ行ってきました。


c0215970_1834224.jpg


ここでランチです。
二人でサービス料入れて5千円くらい。

オードブル、サラダ、デザートと飲み物がビュッフェで
メインを選ぶというものでした。

c0215970_18355779.jpg


デザートもあるので少なめに!?(^_^;)
といいつつ、サラダはちょっとおかわりしちゃいましたヨ。


c0215970_18362517.jpg


パスタ三種、お魚、お肉が一種ずつだったので
今回私はお魚を選びました。


c0215970_1837952.jpg


全てがビュッフェスタイルではないので、種類は豊富ではありませんでしたが
一つ一つのお料理が綺麗で美味しかったです(*'▽'*)


c0215970_1839732.jpg


そしてホテルなので、ホールスタッフさんの教育が素敵です。
イケメンスタッフも多かったです(笑)
お会計もテーブルで♪
ここがホテルの嬉しい所です。


ランチの後はホテル内の海辺を散策しました。

c0215970_18441870.jpg



その後は、そのまま帰るのも寂しいので
以前、ブーヤンさんに教えて頂いた、秘密の土地へ(笑)

c0215970_18463370.jpg


潮風が気持ちいい!

c0215970_1847387.jpg


c0215970_18472035.jpg


ここに座って、母と料理の話を(笑)

「ちゃんとご飯は作りようとね?」
「エ…う、うん。ここ一週間はチョット忙しかったからね(汗)」
「近かったら毎日作ってあげるのにね。」
「健康的になれそう!♪」

母、うちに来てくれないかなぁ~。ちょっと本気で思いました。



c0215970_18513245.jpg



でも母とツーリングは無理だな~
だってちょっとエンジンが良い音すると

「スピード出さんでね。」

エ!法定速度内…!(笑)



c0215970_18545874.jpg


Cayman、今度は二人きりで走ろうネ!(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2011-05-30 18:58 | おでかけ