夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

頑張った…かな♪

無事にミッション終了致しました!
写真は明日の朝には削除します。

今回のミッション成功には多くの方の協力があったからこそです。
多くの皆様に感謝いたします。




ケイマンがやってきてから、
私の仕事に対する意欲は更にアップしたように思います。
遊びに対する誘惑も多いですが(笑)
頑張った後に意味なく走りたい!
そして頑張った後に走るととっても気持ち良い事を知ってしまったので
これは新たな中毒となりそうです☆

明日は晴れそうです。
単身、意味なく走ります!(笑)

綺麗な景色に出会いたい~☆☆☆
雨で薄汚れているけど、明日は私をもっと幸せにしてくださいね(笑)(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2011-05-29 21:56 | つぶやき