夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

よりみち。

朝早くからの用事は終了し、帰りは高速は使わず
寄り道しながら帰りました。


c0215970_13133614.jpg


朝倉三連水車のある道の駅です。
色んな野菜や、苗木、ハーブ類も販売されてました。
最近、スーパーでお野菜は買わなくなりました。
道の駅やまちの駅がお気に入りです。


c0215970_13153036.jpg


今日は真っ赤なトマトと、バジルとシソの苗木です。
このままでもどんどん育ちそう♪



そうだ。キリンビールの工場へ行ってみよう。

c0215970_13175318.jpg


一人だし、ビール目的じゃないですヨ(笑)

c0215970_13191671.jpg


朝、窓をあけてCaymanを運転してる時、
涼しい風と、好きな音楽と、Caymanのエンジン音でとっても元気が出てきました。

こんな所でのんび~りとした時間を過ごせたら幸せです。


c0215970_13214274.jpg


ポピーが咲いてました。
ここは秋にはコスモスでいっぱいになります。
敷地内にたくさんの蕾があったので、数週間後にはポピーでいっぱいになりそうです☆
梅雨になる前にもう一度行ってみたいですね♪



c0215970_1323781.jpg


平日は毎日追われるように過ごしてますが
Caymanで少し出られるだけで幸せ気分になれちゃいます♪
毎度お決まりのセリフですが
Caymanありがとう♪(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2011-05-13 13:28 | おでかけ