夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

九重夢大吊橋へ

c0215970_1335282.jpg


-------------------------------------------
こちらもパソコンより追記です。


c0215970_17482711.jpg


別府の朝日です。
波の音に癒されました。
今日は月末お休み返上で頑張らなくてはいけないのでその代休でした。
明日からお仕事です。
また切り替えて頑張ります。

今日は曇り空でもあったので、行きたい場所を一か所に絞って
九重夢大吊橋へ立ち寄りました。


c0215970_17511550.jpg



c0215970_17512726.jpg



この辺りも色々と観光する所がありそうです。
阿蘇の乗馬へ行くにはこちら方面からが近いのかなぁ♪
今年は1人で上手にお馬ちゃんに乗れるようになりたいなぁ~


c0215970_1753971.jpg


名物ハンバーガーです。
夫はシシガー(イノシシ肉ハンバーグ)
シカガー(鹿肉ハンバーグ)でした☆
私はモモガー(牛肉のハンバーグ)
どちらも550円でボリュームあってレタスも新鮮でした。

c0215970_17542060.jpg


私が食べたモモガーの写真です。
中には、レタス、トマト、目玉焼き、焼き玉ねぎ、ハンバーグ。
ハンバーグの味が昔食べた記憶あるなぁ…と思っていたら、給食のハンバーグに似てたような気がします(笑)
ハンバーグがもう少し美味しかったら、大ヒット!のはず。
(あれ、ヒットしてたのかな。)
悪くはないです。
美味しいのですが、それ以上に美味しいハンバーガーが多い世の中ですから…☆


明日に備えて夕刻に帰宅しました。
明日、仕事忘れてないかなぁ(笑)手元震えないかなぁ(笑)←やばいじゃん!

先週のカートが激しかったからか、今の所、全身健康的です。
明日、筋肉痛出たりして(汗)
[PR]
by laguna-cay | 2011-05-06 13:35 | おでかけ