夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

別府へ

c0215970_15194449.jpg

今日も何故かこんな所にいます

------------------------------------------
パソコンより追記しました♪
翌日、久しぶりの長期休暇の夫に合わせて今度は大分方面へと向かいました。

c0215970_17382077.jpg


前日皆さんとご一緒した、SAの反対側で
少し遅めのお昼ご飯。


c0215970_17385157.jpg


c0215970_1739031.jpg


黒豚蕎麦と、鶏天丼です。
どちらもとっても美味しかったです~♪
特に黒豚蕎麦。
スープもとっても美味しくて、お蕎麦もツルツル。
しかも店員さんが(男性)とってもキビキビと対応してくださって気持ち良いお店でした。


c0215970_17402727.jpg


海辺に咲いていたクローバーの花。

ここでは路駐したばっかりに(笑)
知らないおじさまにつかまった夫。
ポルシェについて云々。色々と聞かれたようです(笑)

でも今日はのんびりとした時間を過ごそうって決めてたから。
ゆっくりお話ししていいよ。
(後で聞いたら、早く呼びにきて欲しかったらしい☆またまたKYごめんね。)
[PR]
by laguna-cay | 2011-05-05 15:19 | おでかけ