夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様でした!!!

c0215970_2324060.jpg



お会いできた皆様、
今日は長い時間、とても幸せでした。
本当にありがとうございました(*'▽'*)


気が付けば17時間もご一緒させて頂きました(笑)

道を間違っても、偶然が重なり、いつの間にか集合!
絆を感じました!(笑)
最後のSAでお別れしてからも、
気が付けばいつの間にか4台集まって走ってましたね。

最後の最後まで、とても楽しい時間でした。



c0215970_2327485.jpg


宮崎の町、観光客も多く、安心しました。
渋滞は少し辛かったですが(^_^;)

皆さん、今回も違反も事故もなく無事にご帰宅されているかと思います♪
今日は本当にありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしております♪♪♪


-----------------------------------
後日、本日の日記をアップ致します。
今日はもう寝ます~☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-05-04 23:34 | ツーリング