夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

初!カート(+o+)


豚ちゃんの体重を当てた後、鳥栖から更に佐賀方面へと走り
三瀬のカートへやってきました♪


c0215970_21363845.jpg



ここではアイスクリームを食べながら
他の方が走るのを見学です♪
丁度、阿蘇を走られていた、けい&かいちゅんさんよりメールが…!
是非、カート乗られてください♪の後押しに、私もこちらを下見です(笑)



c0215970_21375328.jpg



c0215970_2138447.jpg



戻ってきた私に夫

「なんだありゃ~(笑)Caymanの時と全然違うのな!(大笑い)」


クスン(ノ_<。)
ど、どうせ…

カート初めてだもん。こんなものでしょう(汗)
きっと私が一周する間にiicyanさんは三周くらいしちゃうかと思います(汗)


でもちょびっと楽しかったデス(^m^*)

ケイマンだって、最初は(今も)煽られたりしてたけど
今は普通に運転できるようになってるはず。
カートも何度か走ればきっともう少し上手になれるはず♪
もうすでに、お腹と腕が痛いです(笑)

ケイマンに初めて乗った時も、腕が痛かったのを思い出しました。

mizpeaさんが仰ってた言葉思い出しました!
カートの後にCaymanに乗ると、高級な感じがすると!(笑)
ハイ!
と~っても乗り心地が良くて、高級な感じがしました♪

しかもとっても運転しやすいです♪♪

やっぱりCayman大好き(*'▽'*)



c0215970_21434427.jpg


ジャーン!エコ運転でこんな燃費に!!
行きは私が運転したのですが、燃費は9.4(汗)
帰りは夫が運転し、少し高速にも入ったのですが、ぐんぐん燃費が上がりました(笑)
少し渋滞していたので、速度は85キロ前後でした。
これくらいが、我が家のCaymanちゃんには負担が少なく良い速度なのかもしれません♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-29 21:48 | おでかけ