夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

福岡、本日曇りです

先日から作成している資料が
思ったように進まず・・・
涙の毎日でしたが、昨日の上司とのディスカッションで少し頭の中がクリアになりました。

クリアにはなりましたが・・・
作成をほとんどやり直し?に近い状態となり、
後は時間との闘いです。

昨日と今朝からも頑張っていますが、ちょっと息抜きにブログアップ(笑)




c0215970_11191570.jpg



本日も遠くへお出かけなさってる方もいらっしゃいますが・・・(笑)
ご帰宅後の記事を楽しみに、今日は納得いくまで仕上げに取り掛かりたいと思います。

これが終わったら、思い切り遊びた~い!
千円高速が終わった頃、遊びが復活となりそうですが(^_^;)
ゴールデンウィークくらいは、少しお出かけできたらいいなぁ。

本日、休日勤務の白くまさん♪
私も今日は休日返上で頑張りま~す♪

頑張った後にはご褒美・・・ですね(^o^)
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-24 11:24 | つぶやき