夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

角島は綺麗でした♪

CCJ(ケイマンクラブジャパン)のフェスティバルが行われました。
けい&かいちゅんさんは当初、飛行機で参加予定でしたが
関東でご一緒する予定だった方が、仕事の都合がつかず、参加できなくなり
急にお暇になったとのこと!

これは九州のCCJも集まりましょうか・・・!?という事になり
当初、Cayman三台で「晴れたら走りましょう。」という話になってました。
すると突然の、ビンゴさんのご訪問♪
これはやっぱり走ろうという事だわ。と、明日は走りますかーという雰囲気に(^m^*)

いつも突然企画してくださっているsachinyonさんには
当日の朝、ご連絡するという・・・
「今日、走りますよ~☆10時集合ですっ」とある意味迷惑メールを送ってしまいました(汗)

でも快く?ご参加くださって、ありがとうございました(*'▽'*)

今回、何故連絡くれなかったー!とお叱りメール頂きました(汗)
これで突然企画でもOKだと判断致しましたので(笑)
次には必ずご連絡致します。
でも断っちゃいやよ(笑)








下見です。下見!!
・・・と、どこかのブログをパクってみました(^m^*)

次はきちんと企画して、動画も撮りたいです♪
今回、なあんにも企画せず、集合してからも
「とりあえず唐戸市場と角島行きますー」と、出発です。


c0215970_22304070.jpg


お昼近くに到着し、新鮮お寿司を頂きました。
夫はこの時も食べキャラ発揮!本当は二人きりだと、あの二倍は食べてると思います(汗)


c0215970_22314831.jpg


唐戸市場の駐車場にて。
綺麗な青空・・・これは角島もきっと綺麗。



c0215970_22322744.jpg


c0215970_22324596.jpg


綺麗な青い海。
途中、少し曇った時もあったのですが、角島に到着してしばらくすると
太陽も出て綺麗な青や緑色の海に出会えました。





c0215970_223629100.jpg


c0215970_22364192.jpg


みぃんな、この海にくぎ付け。
しばらくボーっと眺めてましたヨ☆
私はそんなみなさんを隠し撮り(^m^*)

c0215970_22372475.jpg


なんかいいですね☆
青春~を思い出しました(笑) 遠い目・・・・


この少し前、スパルタンな方たちは何処か遠くへお出かけです♪
(ビンゴさんブログ)
c0215970_22382590.jpg



私たちCCJ(気が付けば当初予定のCaymanチームだけに・・・(笑))は
素敵な田舎道をエコランで夕日の綺麗なレストラン目指しました。


c0215970_22421688.jpg


ソル・ポニエンテ さんです

結婚式の二次会が行われていました。
本当に夕日が綺麗な素敵なレストランでした。
ここでは珈琲をのんでまったりとした時間を過ごし、帰宅しました。

c0215970_22444096.jpg



c0215970_22445118.jpg



日曜日、数時間の予定がちゃっかり一日遊んでしまったので
今夜も仕事がたっぷりです(汗)
今週は過酷な毎日となりそうですが・・・

頑張ります!!

今回、突然ではありましたが、
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
一月以来のツーリングでしたので、ポルシェ見ながら走れて幸せでした。
でも次はも~っとたくさんのPorscheで並んで走りたいですね☆☆☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-18 22:33 | ツーリング