夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

お客様♪

今日は多くの方が我が家に遊びに来てくださいました(*'▽'*)

仕事が終わり、我が家の方面にドライブにいらっしゃっていたビンゴさん。
帰りに寄り道して頂きました♪

久しぶりにお会いしたような気がします(笑)
だって昨年は毎月のようにお会いしてましたから!



c0215970_220448.jpg



Mitoと仲良く並ぶCayman♪
いつかカブリオレと並べたい!と夫(笑)
何かを叶える為には何かを我慢しなくちゃね(^m^*)


その後、20時よりお友達が遊びにきました。


c0215970_223684.jpg


左の中央、真っ黒なのは照り焼きチキンです(汗)
大人の?ワイン会は楽しく、あっという間に日付を超えておりました。
お友達からはワインのお土産と、デザートのお土産も頂きました。



最近、ちょびっと元気なくしていた私ですが
お友達と会う事で元気たくさんいただけました。
ビンゴさん、もしかして、心配してくださってこちらへきてくださったのかな?
なあんて♪ありがとうございました☆
新鮮お野菜、早速使わせて頂きました☆

週明けから、毎晩パソコンとにらめっこな日々となりそうです。
あと一か月、やるからにはトコトン、頑張りたいと思います♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-17 02:28 | つぶやき