夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

分からない人には分からなくてもいいもん。

少し元気をなくした時は
昔の写真を見たりします。

こんな写真が出てきました!


c0215970_23244823.jpg


2003年に撮影したものでした。
・・・という事は私が初めて買ったデジカメです(笑)
300万画素とか、そういうやつです。

この頃は、ビーズアクセサリーを作って写真に撮って
当時のホームページ(専用のソフトとかありましたね)でアップしたりしてました。
懐かしいです。

多分、ルーペをレンズの前に置いて撮影してると思います。
原始的です(笑)

でも今のカメラより上手に撮れてるような気がします。
奇跡の一枚です(^m^*)


元気をなくしている理由は
とある方より、高級車を乗り回すなんて。みたいな発言をされたからです。
なんでかそういう話をよくするようになりました・・・

私の事ではないですよ。


私は本当に、本当にPorscheが好きになって
その中でも特にCaymanの後ろ姿が大好きで。
大好きになってからは、ツライ事があっても、
運転できる日が来る事を夢みて、そして相応しい女性になれるよう努力しているつもり。
今はまだ似合わないのかもしれないけど、でもそうなれるよう、
もっと人間的に成長したい。
そう思えるようになったのも、頑張れば、努力すれば夢は叶うと信じているから。

二十代の頃は、パートとかのんびり仕事してて
三十代で仕事に目覚めて、今は本当に働ける事が楽しい。
そしてCaymanと出会ってからは頑張ることが楽しい。

だから、見栄とか乗り回したくてCaymanに乗っているつもりは全くありません。
でもこの気持ち、言葉にすることもないし、きっと伝わることもないのでしょう。




今日もアルコールはなし。
少し感情的になって書いちゃいました(汗)

翌日焦って消しちゃうカモ。
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-13 23:42 | つぶやき