夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

熊本に桜を見にいきませんか

恒例の(^m^*)sachinyonさんの突然企画
熊本に桜を見に行かれるそうです。
きっと一台でも出発されるのだとは思いますが(ラグナ号も企画の時はそのつもりです☆)
一台よりも二台だともっと楽しいので
お時間ある方は是非ご一緒しませんか?☆

アップしておきながら、ラグナ号は別件があり参加できないのですが・・・

行ってみよう~と思われた方、sachinyonさんのブログにコメント宜しくお願い致します♪

-------------------------------------------------------------------


下見(笑?)に行こうと考えています。
朝8時30分に基山SA下りにてまず、またーりして、熊本の高森町田楽村に田楽を食べに行きます(下見です笑)恐らく9時過ぎには到着しちゃうので、大観峰経由となると思います(下見です笑)。もしくは一心行の大桜を真っ先にチェックすべきかもです(下見です笑)ツッコミどころ満載の『下見(^_^;)』です。『下見』という名の下に集まりませんか?し・た・み・ですが(^o^)
特技:雪降らせます(´Д` )

あのー、「いつ?」と思われたあなた!すばらしい洞察力!(笑)
この写真は今日の朝撮影しました。
夕方、また眺めていると、「あー、満開だなー。。。」「ん?今朝、つぼみがあったよねっ!(汗)」今週が満開かもですぜっ!みなさま!とゆーことで、4月3日どーでーしょうか、、、?

あそんでください
[PR]
by laguna-cay | 2011-04-02 07:40 | ツーリング