夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに一人洗車♪

東日本大震災において、被災者の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地において救援活動に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、
深く敬意の意を表します。
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。



------------------------------------------------------------------------------


少しずつ日記を再開しようと思います。

ここ数週間、Caymanの洗車をしていなかったので
先週の雨で美白ボディにシミが・・・(汗)
なので久しぶりに一人洗車(もう三回目くらいで慣れてきました♪)

先週は久しぶりにセミナーの為に乗った瞬間、ピー!という警告音。
リアのライトが切れてました(汗)
しかも・・・何故か前輪のブレーキから変な音もしました(涙)
音は停まる時にキーという錆びたような音です。
しばらく走るとその音はしなくなりましたが(-_-;)様子みます・・・

リアのライトはPCへ行く時間もなかった為、
以前、iicyanさんに教わっていた「自分で交換」にチャレンジしよう!と思い
ネットで色々と調べました。
無事に交換できましたヨ☆

助けていただきましたが・・・(笑)

その日記はまた後日アップ予定です♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-03-26 23:40 | つぶやき