夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

恥ずかしいです・・・

とても元気をなくしてしまっていた自分がすごく恥ずかしくなっています。

今日、友人からのメールに
「人を元気に笑顔にするには、先ず自分が元気で笑顔じゃなきゃいかん」と
叱られました(笑)

こういう方たちが、日本を元気にしてくれるのでしょうね。
私も、もっと精神的に強くなって
そして元気や笑顔を伝えていけるような人になりたいです。

今日の職場の朝礼は暗い雰囲気で、私も笑顔がありませんでした。
明日はこの言葉を借りよう!と思います。

皆で日本を元気にしていこう!
ありがとう!!Aさん。
[PR]
by laguna-cay | 2011-03-14 23:22 | つぶやき