夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにCayman運転☆

昨夜はお仕事終了後、実家へバビューン!?と
普段乗らない都市高速だったので、軽自動車の後ろをくっついて向かいました(笑)
知らない道を一人で走るのはドキドキします(汗)
(地元だろう~!)


今日は母と、博多駅へと行ってみました。
どこも人がたくさん!

c0215970_18491152.jpg


c0215970_18491956.jpg


何処から来たの?と言わんばかりの撮影です(笑)
さすがにNEXは持ち歩けず、コンデジですが・・・

阪急も人・人・人・・・
もうしっかり九州人です。渋滞と行列が苦手な体質となっています。
ドーナツやバウムクーヘン、ロールケーキと噂のお店は大行列!!
これに並ぶ勇気はありませんでした(汗)

ランチの時間となり、お店を探すも、やはり人気のお店はたくさんの人が並んでいます。
とりあえず入れそうなお店を基準に選び、○○カフェにてハンバーグランチ。
(多分、もう次は入らない・・・・かな。お店の方の対応はとっても良かったのですが
味が・・・・サラダは美味しかったデス)


c0215970_18555845.jpg


c0215970_1856872.jpg


店内も緑がたくさんあって、もう少し人が少なくなってきたら
入りたいお店もたくさんありました♪
最近、某アウトレットや某イオン(笑)でのお買い物ばかりだったので
目の保養となりました♪

c0215970_18574822.jpg


屋上庭園もありました。
「鉄道神社」がありました。
ちょっとおもちゃっぽいのですが(笑)お賽銭をあげて
九州新幹線、それから鉄道の事故がありませんように♪とお祈りしてきました。
私にとっては車の事故がないように・・・なのですが。


その後、箱崎埠頭へ。
以前、写真撮影した場所へ向かったのですが、平日だからか一般の方は誰もおらず(汗)
何か工事してらっしゃる方の視線が気になり(小心者)
一人撮影会を断念して高速にて帰宅(笑)

久しぶりにのんびり走行でしたがCaymanを運転して
ストレス発散できました☆

c0215970_1925287.jpg


c0215970_193385.jpg


結局いつもの田舎道にて一人撮影会(笑)

--------------------------------------------------------------------

今、ニュースで地震の事を知りました・・・
被害が大きいようですので心配です。

関東に住んでいる友人に連絡取りたいのですが
電話は今は混乱しているでしょうから、かけないようにしています。
近くで火災も発生しているようですし、、、どうか無事でありますように・・・
[PR]
by laguna-cay | 2011-03-11 19:05 | おでかけ