夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

失敗ワイン((+_+))

Caymanに乗っていないので食べブログになりつつあります(笑)

週末はワインday☆
セラーから夫が選んでくれるので、お料理もちょっとは頑張ろうと・・・

またいつものパスタですが(汗)


c0215970_23234698.jpg



それからお肉も♪


c0215970_2324597.jpg



それからワイン♪


c0215970_2326738.jpg


コルクを開けて・・・
いつものように、「良い香り?」と夫がコルクの匂いをかがせてくれますが・・・

アレ?

なんか違う!

ちっとも良い香りがしなーい!
変な匂いかも・・・(汗)

「なんか変だよ。」と言うと、「エ?そうかな!」

飲んでみて、ノンアルコールワイン!みたいな味でした(笑)

失敗しました。
同じワインを三本買って、過去にも飲んでたみたいですが(ちっとも覚えてませんヾ(´▽`;;)ゝ)
こんなに不味かったのは初めてです。
管理が悪かったのかなぁ・・・

ワインは詳しくないのですが、閉じちゃう時期がある?と何かで見た事があるのですが
でも・・・
もう開花しないような味でした(汗)

気を取り直して、違うワインを・・・!なんて贅沢はできませんので
なんとか飲みました。
こんな事もあるのですね~。

夫は酷く落ち込んでました(笑)
いいよ、いいよ。また来週楽しみましょう☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-02-27 23:35 | つぶやき