夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

お仕事あってのCayman

5月に、私にとっては大きなお仕事が入りました♪
昨年末より、提出していた書類が無事に採用され(不採用はほとんどないと聞いてましたが(笑))
受理されるだろうか、連絡遅いなぁと
ここ数週間はドキドキでした(笑)

先日、無事に登録された事の連絡が入り
いよいよ本格的に作成に入ります♪

確か6年くらい前にも、同じように頑張ったのですが
当時は上司にそのほとんどを作成してもらったので(汗)
今回は一人で頑張りたい!!という気持ちが大きくなっています。
(でもきっとたくさん添削されて、英語バージョンは作成してもらうのですが・・・(-_-;))

追い込まれるのは少し好きだったりします(笑)
ぎりぎりまでのんびりしてて、ギリギリで焦るのは嫌いですが
コツコツと、目標に向かって少しずつ仕上げていく過程が好きです。

無事に達成できたら、
その時はご褒美に用もなくCaymanに乗って海を見に行きたいです(笑)
(用事なく、乗り回していたら夫が少し怒ります(笑))


c0215970_19204546.jpg

(とある日の写真。今のラグナ号は薄汚れてます・・・(^_^;))


昨年より、私と同じ地域のCayman乗りさん、しかも女性で
ラグナか?とよく間違われているようです(^m^*)
時々、今日○○走ってたでしょ?とメールが入りますが、私、仕事してますーなんて事もよくあります。
同じ地域(詳しくは秘密。)のキャララホワイトケイマン乗りさん、女性♪
時々、右に左に寄ってきたり、パッシングされたり、手を振られたり!?
する事があるかもしれませんが、悪い人ではありませんので気になさらないでくださいね~☆(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2011-02-26 19:24 | つぶやき