夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

酒蔵まつり(*'▽'*)

久留米の城島という地域で酒蔵びらきが行われるという事で行ってみました♪

城島酒蔵びらき

本当は電車に乗って、早くから行く予定にしていたのですが
今日は福岡は雨で寒かったので
お昼近くまでのんびりと過ごしてました。

夕方になり、ちょっと行ってみよう・・・となり
夫運転で行ってみました。

c0215970_2027481.jpg



今日は夫、「運転手です」シールをもらい、お酒は我慢してました(^m^*)
いつもだったら私が運転手なのですが・・・

一杯だけ飲んで・・・でも味はよくわかりませんでした(汗)
たくさんのお酒があったので、お酒好きな方で賑わってました☆
知らない方がにこやかに話しかけてきたり(笑)

今日はたくさ~んPorsche見かけました!
といっても3台ですが♪♪
そのうち一台はアンダーソンさんでした(^m^*)

ファン!ファン!とクラクション鳴らして通りすぎました♪
ちょこっとお茶したかったのですが、こちらに向かってたのでご一緒できませんでしたが・・・

赤いボクスター、やはり目立ちますね!
ダイヤモンドコーティングをされてるとの事でしたので
近々拝見させてくださいね(*^_^*)
[PR]
by laguna-cay | 2011-02-11 20:35 | おでかけ