夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

カチーン!

今日も大忙しで一時自宅に戻り
一時間内にお昼ご飯食べて、夫のご飯作って
セミナーに行くつもりが・・・・

戻ったら駐車場前に見知らぬ車が。
微妙な車間で私のケイマン入らないんですが・・・

違法駐車するなー

長いことクラクション鳴らしても出てこないし
管理会社に電話して移動してもらいたい旨伝えたら

「私にもどこの車か分からないからですねー
しばらくの間、道路側に停めてもらってもいいですか?」

カチン!その間、ケイマンに傷がついたり(子供がよく自転車で通ります)
路上駐車で違法切符きられたら誰の責任!?
無理やり、隣の人の駐車場に入り込みながら斜め駐車しました。

そんなこんなで20分も無駄に・・・
仕方ない。夫のご飯は自分でなんとかしてもらおう。

・・・と怒りを何処にぶつけていいやら分からず
日記書いちゃいました(汗)

愚痴日記です・・・
しかも今からお昼ご飯って・・・(涙)
[PR]
by laguna-cay | 2011-02-10 16:36 | つぶやき