夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

CCJ九州支部 新年会

もう2月ですが(笑)
けい&かいちゅんさん幹事の新年会が行われました。
一次会の集合場所は1メートルもない、細い道より入った所にあるお店で(笑)
気づかず通過しちゃったりもしましたが
皆さん無事に集合することができました。

今回携帯のみの写真で
よくわからない画像でしたので削除いたしましたが(笑)
なんと、NEXを頑張って持って行ったのに
先日のHTBの写真をパソコンに取り込む際に、カードを入れたままとしていた為
写真が撮れてませんでした(汗)
・・・なんという(ノ_<。)・・・

何度もお会いしている皆さんでしたが
車なしで、お酒の席でお話しできてとても楽しかったです。
皆さんのPorscheに対する熱い想いも聞けましたし(^m^*)
誘惑も多かったですが(また頑張って働くか~)
これからもドノーマルケイマンを頑張って維持していきます!

幹事のけい&かいちゅんさん、
お店の手配から色々とありがとうございました!
次は走りでまた皆さんとお会いしたいと思います(^o^)
[PR]
by laguna-cay | 2011-02-06 15:17 | おでかけ