夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

夜景撮影♪

今日は夕方より時間ができたので
夫と一緒に鳥栖のアウトレットへ行きました。
夕刻なのに渋滞が・・・
セールだったようです♪


c0215970_22115821.jpg



c0215970_22121066.jpg



今回は全てオートで撮影してみました。
夜景モードではないのですが、とっても綺麗!
拡大すると、ややピンボケではありますが・・・(笑)
今までのコンデジと比べても違います。



c0215970_22132330.jpg



c0215970_22133377.jpg



昨日の赤ちゃんの写真といい、
一瞬を捉えるのに、パシャッ!と撮影してくれるデジイチは
ややイラチな私にとって気持ち良い瞬間です(笑)


今日はセオリーにて、夫に似合いそうなパンツを発見♪
最近、体重増加が激しい夫ですが(笑)
このパンツがちゃんと履けるよう、頑張ってね♪


週末の夜はワインが多い我が家ですが
最近のメニューを少しだけ・・・



c0215970_22172238.jpg


お料理には時間をかけたくない、ダメ主婦な私は
サラダはカットされているもの(ちゃんと自分でカットする事もありますヨ)
パスタは卵黄とベーコンを混ぜて作るクックドゥー?(笑)のカルボナーラ!
ちゃんと作った?といえば、
白身のお魚に味付けをして焼いただけ・・・という(汗)



そして今朝はぱんださんのブログで、と~っても美味しそうな物を見てしまったので・・・


c0215970_22194785.jpg


うにといくらのパスタを作ってしまいました♪
こちらはベースはペペロンチーノにピエトロドレッシングを少し混ぜて・・・
スーパーで買った食材なので新鮮さには欠けますが(汗)
満足です♪♪


そしてワインは夫セレクト

c0215970_22234760.jpg


アレ・・・
夫が太っていくのは私の責任でしょうか・・・(汗)


明日からまた質素に和食で頑張ります♪
納豆とお味噌汁だけの日もあるかもね(笑)

カメラが変わって、なんでも撮影したくなっちゃってます(笑)
来週は久しぶりにHTBに行ってきます♪
たくさん写真撮りたいですね☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-01-23 22:28 | つぶやき