夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

新年のプチツーリング無事に終了いたしました♪

大雪予報が嬉しくもはずれ(笑)
無事にツーリングを終了することができました☆

今朝はとっても寒かったです。
車に乗り込もうとすると、ケイマン凍っています!
薄茶色になっていたフロントを雑巾で拭くと
そのしずくがどんどん凍っていきました(汗)
バキッとドアを開け、暖気して出発です。


途中、電話がなります。
もう4台集まってますよー
ビンゴさんからです(笑)

なんと、途中の道は通行止めだったのでUターンして別の道より無事に到着しました♪


c0215970_2335422.jpg


今回はちょっと変わった場所に集合です!
ケーズデンキ。
実は先日、パソコンとカメラを購入したのですが、対応も良かったので
また利用しようと思っています♪

そしてここの所、ずっと一台で走っていたので、
並んで走行・・・がと~っても新鮮に感じました!


河畔に無事に到着し、鶏料理をいただきました。
こちらはよく考えたら8年振りでした。
夫が行きたい!と言っていたので、皆さんが気に入ってくださるか心配しておりました(笑)


c0215970_23413498.jpg



その後は、二見ヶ浦までツーリング。
ビンゴさんを先導に景色の良い場所へと移動します。

c0215970_23542942.jpg


今回、初めましてのsachinyonさんの993ターボ。
後ろを走る機会があったのですが、ずーっと頬が緩んでました(笑)
加速する時の音も、ケイマンと全然違います。
シートにも座らせて頂き、ありがとうございました!!
ドアを閉めた時の音も違いました。
ガッキン!という感じです(伝わりにくいー)
とにかく、カッコイイのです♪


海と空の写真、新しいカメラでたくさん撮りたくなりました。
今日はとっても寒くて、カメラを握る手も震えてしまいます。

c0215970_23583273.jpg



新しいカメラはsony a NEX-3です。
白いボディがお気に入りです♪

今までと、少し写真変わりましたか?
(写真はクリックすると少し大きくなります)
パソコン操作もなれず、顔文字も登録していないので、出てきません。
写真もいつも使っているソフトではないので、サイズ変更もうまくできず
今日はパネライズのみの使用です。

少しずつパソコンもカメラも使いこなして、たくさん写真アップしますね♪


今日は久しぶりに皆さんにお会いできて、
またまた楽しい時間を過ごすことができました!
珈琲で二時間のおしゃべり。
4人掛けのテーブルとソファに6人でギュウギュウに座り(笑)
また新しい思い出ができました☆

今年もたくさんツーリング計画立てよう!って思いました。
気軽にちょっと集まれる、そんなプチツーリングも含めて
またたくさん走りたいと思っています♪
お会いできた皆様、ありがとうございました。

最後に、本日山越えできなかった、アンダーソンさん、
次回は是非、一緒に走りましょうね!
[PR]
by laguna-cay | 2011-01-16 23:41 | ツーリング