夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

1月16日(日) プチツーリングのお知らせです 追記いたしました

近場プチツーリングで来週と日にちが迫っておりますが
ご都合の良いかたはご参加くださいませ♪


■日時 1月16日(日) 10時

■集合場所 ケーズデンキ(春日店)駐車場
           
■ランチ 早良区 鳥料理 河畔     



河畔は民家風の個室で、鶏のコース料理となります。
予算はお一人 3000円~3500円

河畔で鶏料理をいただいた後、三瀬方面へツーリング予定です。

三瀬からはお天気が良ければカート?
昨年テレビ放映された、野菜直売所「まっちゃん」など立ち寄る場所もあります。

お天気があまり良くない場合は、近くの千石の郷(温泉)&珈琲タイムを考えております。


予約の関係がありますので、ご参加いただける方は
13日までにコメント宜しくお願いいたします。



--------------------------------------------------------------------
2011年1月12日 追記致しました

現在の参加予定の皆様です。

けい&かいちゅんさん
ミッドナイトブルーケイマン Hさん
赤ボクスター Mさん
sachinyonさん 
ブーヤンさん
アンダーソンさん

ビンゴさん(雨天であれば参加予定・夕方より駆けつけてくださるそうです・どこかで合流いたしましょう♪)
でも、ご無理なさらないでくださいね☆



当初、ビンゴさんとけい&かいちゅんさんと我が家だけかなーと思っておりました。
ビンゴさんが行けなくなったと知った時は
まさかのラグナ号一台だけかも!(笑)と思っておりましたが
参加頂ける方がいらっしゃって嬉しいです。

こちらのお店は、夫が小さい頃から何度かお邪魔している所で
私も何度か行きました。

3000、3500、5000円のコースがあります。
3500円で、鶏のおさしみがつきます。
5000円で、雑炊がつきます。

ビール飲めないのがツライ所ですね(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2011-01-09 21:01 | ツーリング