夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ご褒美ランチ(*'▽'*)

先日の祝日、ランチに行ってきました!
まだまだ仕事の目途が立っていない時、
最悪な場合はキャンセルもしなきゃいけないかも・・・と思いながら予約。

27日締め切りだったけど、無事に22日に完了!!
晴れて自由の身となり、ご褒美ランチとなりました(笑)


c0215970_12221445.jpg


場所はこちらの中にある、レストランです。
ロイヤ○チェスター
式場ですね。

c0215970_1223127.jpg


ホテルではないので、ロビーは小さめですが
大好きな雰囲気です♪♪
クリスマスの時期なのでツリーもありました☆

c0215970_12241527.jpg



早速レストランへ向かいます。

c0215970_1225958.jpg


窓際の席へと案内してくださいました。
12時からの予約だったのですが、お客さんは私たち一組のみ!
(30分ほどして、他のグループが三組ほどいらっしゃいました)

c0215970_1229549.jpg



c0215970_1229242.jpg


窓際から一番離れた場所にcaymanを停めたのですが・・・
端に停めていたらcaymanを見ながらランチできたようです(残念!)


c0215970_12303082.jpg


でもとってもゆったりとランチを頂けました。
お料理は一品ずつ、丁寧に説明してくださって、堅苦しい雰囲気ではなく居心地も良かったです。

デザートの時には珈琲か紅茶を選べます。

ただしお支払いはカードが使えませんのでご注意を☆


さて・・・・
食後のお楽しみといえばこちら。
ホントは出入り口の所で、レディー???は静かに待ってなくちゃいけないのですが(笑)



c0215970_12335487.jpg



cayman写真が撮りたいので
デーン!と真ん中で待ち構えます♪


c0215970_12344944.jpg



c0215970_1235836.jpg



やっぱりヨーロッパの雰囲気ってcaymanにピッタリです(*'▽'*)
またまたお気に入りの写真が増えました☆

年末の休暇は白くまさん流!全力で遊びます(笑)

今日もちょびっとお出かけしようかな♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-26 12:40 | おでかけ