夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

12月26日(日)忘年ツーリングのご案内です(*'▽'*)

お待たせ致しました!
九州・忘年ツーリンク゛のご案内です♪
 

■日時

12月26日(日) 8:00
■集合場所

九州自動車道 金立SA(下り)
■目的地

長崎県 平戸
  


*延期となりましたのでご注意くださいませ




曇り・小雨決行。
雪の場合は場所を変更するか中止となります。
微妙な場合は、前日にメンバーで検討し、こちらでご報告させていただきます。


ランチ予定は 平戸和牛の焼肉やさんです。
予約はしておりませんので、お店の名前は控えさせて頂きます。
平戸といえば、ひらめが有名です。
しかし今回は忘年会らしく?焼肉です(笑)

目安 焼肉ランチ3700円 ステーキランチ2000円

観光はザビエル記念聖堂 教会です。
こちらは朝6時から開放されてますので、ランチまで時間があるばあいは
観光を先に行います。

平戸観光から、昨年訪れた、生月島までツーリンク゛するか、
観光後、ハウステンボスのクリスマスイルミネーションを見て帰るか、
当日のお天気と時間を見て、決めたいと思います。

今回は、かなりアバウトな内容となっております。
また、こういうコース考えたよ!というメンバーの方いらっしゃいましたら
是非お知らせくださいませ☆

集合場所から途中参加や、ランチ前まで、ランチまで、
皆様のご都合の良い所までの参加OKです。
お気軽にご参加くださいませ。

先にも申しましたが、ランチの予約はしておりませんので
突然の参加もOKです(*'▽'*)

ですが、参加予定で都合が悪くなってしまった場合はご連絡宜しくお願い致します♪
当日、出発できなくなりますので(笑)

皆様のご参加お待ちしております☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-23 23:06 | ツーリング